Product

おでかけを快適にする工夫がいっぱい
「お出かけ三輪車」・折りたたみ式の「オールインワン」フル装備の

「アドバンス」シンプルな「Trike」などをラインアップ。

アンパンマンやハローキティなど、お子さまの大好きなキャラクターが揃っていますので、

「笑顔の1台」を見つけてあげてください。

様々なご希望にお応え出来るように、用途別にラインナップを
ご用意しております。大人気のキャラクターやシンプルデザインも揃っております。

 

アンパンマン、ハローキティ、
 リラックマなど、子どもたちに人気のキャラクターやヒーロー達が勢揃い。

お子さまの安心・安全な
自転車ライフのために。


ボールテント・スクーター・
ペットアイテム

室内でも使えるコンパクトタイプや、大型ホロつきの定番タイプなど、お好みに応じて選べます。

子育てをサポートする便利でかわいいベビーグッズをラインアップ!


Information

                                                       2016.6.23

東京おもちゃショー2016は盛況のうちに終了となりました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
一般公開日にはたくさんの方に三輪車を試乗して頂き「三輪車のすごいトコ」をPRをすることができました。